
  • 2011.03.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



(0315)  ありがとお

 
 
こんばんわ092f4db7a47d182da801f319c7d320c7.gif
早速 昨日の事話しまーす(*´▽`*)
 
昨日仕事 仕終わってから
みゆぴち家行って67df84abe59b7ad55a05ea7c4de9e5ec.gif乗せて
いづき家b3cf5deb0bb641651441fda84ce4f8d6.gif行ったよおtera_emoji_1002_042.gif
 
いろいろ話して
超ー笑った5eee927ce78aca76196d9c39d223e27b.jpg
 
 
いづきのiPod touchで遊んで
YouTubed4857be0641c4a06f39776fc0f2ef56e.gif見たり
踊ったりして遊んでた79d86c7e99207af7943d4d1a923b4118.gifあげ
 
 
したら いづきが
iPod 貸してあげるよお〜
って軽く言ってきた(笑)
 
 
いづぽん3f54ebfef2f05c9e6f483c612dba2e52.gifナイス(^o^)
 
 
124b73fd2eff9451cf671c655159c607.gif入れてもらって
貸してくれたにゃ354567dccdd487da7011e0afa26dd751.gif
 
 
F1070006.JPG
b21e33ae508bef5d61ccc71c2979e0d9.gifさきぱい's iPod36192e6d3f86cb3d8b51616d03c8cf4a.gif
 
 
さきぱいもついに
デジタルデビュー95208b0f3679dd1dbe64da694aea5c91b638.gif(笑)
 
いづぽんありがと7264fd1e5e2db814db71900a2e03f74f.gif
 
 
これで AAAもゆずも
たくさん聞ける( ̄▽ ̄)
 
 
1e21ef4c6f9dfaabf576f8154516dd32.gif
 
 
仙台ゆずっこ から
9f55bfd614b984d06c1bb86846b36e33.gifきたよおぉぉお(´;ω;`)
 
高台にいたから
無事だったって(T_T)
 
本当に安心して
涙しちゃったよ(/_;)
 
神様ありがとお。
 
落ち着いたら
会いに行くからね(^ω^)
 
これからまだ非難で
苦しいと思うけど
1人じゃないよ!!
 
みんながいるからね(^-^)
一緒に乗り越えよう。
 
 
 
放射能?で 大変みたいだけど
関東も大変みたいだけど
みんなで乗り越えよう!
 
明るい未来は
必ずあるから(^-^)
 
 
 
 
 
 
さきぱい 明日わ
健康診断行ってきます017a2f31843d4f95b1763757c1f3308c.gif
 
8288863fc98457e7b516f284d918981e.gif病院にルルルして
確認しなきゃだよ(´;ω;`)
 
んー、ばいちゃきo0037002010850831209.gif
 

オンライン化

やっとしました〜♪
しかもパスワードわかんなくて
かなやんに教えてもらったよ(>_<)

あたしアナログ人間だから
オンライン化の意味わからず
この間えりに教えてもらった(笑)

デジタル人間になりたいわ(^o^)

明日 日暮里行くから
何の生地買うかと
何メートル買うか決めなきゃ!

あー楽しみ(*´д`*)
本業だからね←ぇ

おやすみ

呑んでないのに胸やけ(笑)

あー楽しかった(*´▽`*)
また集まりたいけどさ、
みんな忙しいから無理なんだろーな。

あたしもまだいたかったけど
明日 仕事だからお先に帰宅(/_;)

あー笑った笑った!
男女仲良いって
幸せなことだよね←
2日連続で地元民。
今日からまた頑張れる!

ほぼ朝帰り!

みゆぴち 急にだったのに
ありがとーう(*´д`*)
 
ドンキから帰ってきて
家の前でみゆぴちに見守られながら
踊ってました(笑)(笑)
 
今更だけどダンス習いたい(^ω^)
 
完璧になってムービー
撮ってもらわなきゃな(笑)
 
 
はあ‥ねむっ!
 
STIL0009.GIF

弾丸

20110305013709.jpg
今からドンキ行ってきまーす(^o^)

お土産ラッシュ

20110304143647.jpg
‥太ります(笑)

振り返る2

 
朝の7時半にちゃんと起きて
せかせか準備して 朝食(^ω^)
夕飯並の量でやばかった(笑)
 
部屋帰って 化粧やら何やら
準備して 旅館ばいばい(^o^)
 
いったん 駅戻って
何するか2人で考えた←ノープラン
 
バス会社で1日乗り放題券買って
もう1回伊香保に戻って
ロープウェイ乗って山(*´▽`*)
 
浅間山とか赤城山とか
セルフタイマーで写真撮って
寒かったけど楽しかった!
 
ただ‥隣にいたカップルが
なんとも言えないバカップルで
笑ってました、はい(笑)
 
帰りのロープウェイも一緒で
下向いて 笑うの我慢してた←
 
 
その後 神社行って いすに座って
YouTubeであやまんJAPAN見てた(笑)
 
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
 
頭から離れてくれません(*_*)←
 
 
でバス乗って 物産展?とこで降りて
水沢うどん食べた\(^o^)/
ちょっと 汁が濃い感ぢだった!
 
あとわおみやげ見て 試食して(笑)
 
また暇だねーってなって
駅までバスで行って
10分くらい歩いてTSUTAYA
ブックオフくっついてるとこで
 
とりえーあるばむと雑誌
購入したぜ(*´д`*)nissy
 
ゆずのHEY和とかfromとか
めちゃくちゃ安く売られてて
なんだか切なくなった←
 
 
ブックオフやっぱたのしー!
1番楽しかった気がする(笑)
 
して駅戻って 電車待って
素直に帰宅するところが
踏切内に人が立ち入った為
運転見合わせコース。
 
結局 大宮にわ17分遅れで到着!
 
本当楽しかったよ\(^o^)/
ちさと!来年もまた行こうね343d50e102ba633785975a3c70f1ca54.gif7264fd1e5e2db814db71900a2e03f74f.gif
 
 
次わ計画してから行こっか(笑)
 
 
昨日からまた
現実に引き戻されて
仕事してるよ(T_T)
 
今日行けば休みだから
頑張りまーす( ̄▽ ̄)
 
 
STIL0002.GIF

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM